mito-edamame’s blog

ジョギングについての日記です。

ジョギング

少し寝坊したので5:30から30分だけジョギングしました。

5:12分/kmなので自分としてはかなり早いペースですが、短距離の時はもう少しペースを上げられるようになりたいと思っています。

 

今日もラジオを聴きながらジョギングしました。

radikoのタイムフリーを使っているのですが、まだ水曜日の放送までしか聴けていません。

こないだ普段聴いているラジオ番組を書き出してみたところ、1週間に34時間も聴いていることが分かりました。

ジョギング中もどんどん聴いていかないと間に合わないので、少なくとも聴く番組を増やすことは出来なさそうです。