mito-edamame’s blog

ジョギングについての日記です。

2022年11月28日 ランニング日記

いつもよりしんどくて途中何回か立ち止まってしまいました。連日ランニングしている、もしくは昨夜に飲酒したことが原因かと思われます。 ランニングの結果が良くないと落ち込むのですが、生活の全てをランニング中心に考える気もないので、自分の中で程よい…

ランニング日記 

昨日は体が重く感じて、あまり良い結果にはなりませんでした。寝起きの状態が良くないのですが、夜はダラダラと起きてしまうので改善出来てません。 心身共にストレスを感じているため、どこかでリセットしたいのですが、12月も仕事は大変そうなので今年いっ…

22年11月25日 ランニング日記

2日ぶりの朝のランニングです。 一昨日にサッカーワールドカップ日本対ドイツ戦をテレビ観戦した影響で、昨日は早起きできずランニングが出来ませんでした。 短距離であれば5:30分/km程度のペースで走れるようになってきました。もう少し早起きできれば10km…

今日のジョギング

雨が本降りになる直前だったので、何とか目標の5kmを走ることができました。 スピードはそこまで上がりませんでしたが、昨日よりは状態が上向きで嬉しいです。 オードリーのラジオを途中まで聴いていたので、残りの分を聴きながらのジョギングでした。 まだ…

今日のジョギング

日、月とサボってからのジョギングは、体が重くて全然ダメでした。ゲームで夜更かししているのも影響してそうです。 しばらくは5kmを6分/kmペースでなるべく毎日走って、毎日走る習慣を取り戻せるように頑張りたいです。1ヶ月ぐらいは毎日欠かさず走る(雨の…

今日のジョギング

夜更かしの影響で寝坊してしまい、6:00から9kmジョギングしました。 最近のハイペース練習の疲れからか体が重く、途中歩いたりしながら5:28分/kmで走りました。 一回の練習で走る距離を長くしようとしていますが、やはり急には結果が出ないのです。 しばらく…

ジョギング

少し寝坊したので5:30から30分だけジョギングしました。 5:12分/kmなので自分としてはかなり早いペースですが、短距離の時はもう少しペースを上げられるようになりたいと思っています。 今日もラジオを聴きながらジョギングしました。 radikoのタイムフリー…

ジョギング

今日は朝5:00からジョギングしました。 10kmを5:23km/分なので、最近としてはかなり早いスピードで走ったことになります。 家を出る瞬間はかなり寒く感じるようになりましたが、走っていると手袋も要らないぐらいあったかくなります。 この時間だと走り終わ…